蒼月教室 生徒・保護者様各位

緊急事態宣言の延長をうけて、今後の対応をご連絡いたします。
引続き、自粛期間中はご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

 

●蒼月書道教室の「学生の部」と「大人の部」は引続き、臨時休講とします。

●5月は「昇段試験」がありますので参加希望の方はお早めにご連絡ください。

●添削指導は、和光本部教室や郵送で対応しておりますのでいつでもご連絡ください。
※自粛期間中は、通常の教室開催時間より一部短縮しておりますので、お越しの際は事前にご連絡ください。

●添削指導の費用を変更しました。

●競書やお手本は5/5以降のお教室でお渡しします。(郵送も5/5以降発送します)
※3月分から競書を受け取れていない生徒様は、なるべく受取りにご協力ください。

対象

●蒼月書道教室の小・中・高校の「学生の部」と「大人の部」

期間

2020年5月6日~5月31日
※期間は状況により変更となる場合もございます。

自宅練習・添削指導を希望される方

●詳しくはこちらのページをご覧ください。

自宅学習・添削指導について

5月以降休会を希望される方

●稽古に参加されない方は「臨時休会」となります。

●臨時休会中は会費は発生しません。

●競書代未納分はお納めいただきます

※臨時休会中、競書が不要な方はご連絡ください。

注意事項

●会員の皆様には、お知らせををメール・SNS等でお知らせします。
了承確認のため、必ずご返信をお願いいたします。

●「Eメール」のお知らせが届かない場合について

※大手通信会社のアドレスをご使用の場合は「PCメールからの受信拒否」 等の設定されていると届かない場合があります。

※「sougetsu@shohoukai.com」に送受信ができるように設定をお願いします。

迷惑メールフォルダへ仕分けされている場合もありますのでご確認ください。

●ご不明な点など、お問合せはメール等でお願い致します。

ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

代表 坂本蒼月